スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガンダム00 23話感想
miraですクロネコ
風邪はもうほとんど良くなりました!!
いや~ほんとに体力ないのは悲しいですね。。。
でもダウンしたのが最終日で帰国するだけだったのでまだよかったです。
さて、ヨーロッパ旅行記の前に先に恒例のガンダム00の感想を書きたいと思います!!



ガンダム0023話 世界を止めて
ロックオーン・・・(泣
SEEDのフラガさんの例があるのでもしかしたらという可能性もありますが・・・
どう見てもあれはお亡くなりになりましたよね?(涙
ガンダムだから覚悟はしていたことですが、まさかもうメインキャラが死ぬなんて思ってなかったんでびっくりしました。
せっかくマイスターたちの仲が良くなったとこなのに、この展開は悲しいです。
あぁ~これから一人ずつ亡くなっていって1期の生き残りが刹那一人だったらどうしよう。。。
次回を見るのが非常に怖いです。
そういえば、ロックオンって双子?なのかもう一人いましたよね?
2期ではもう一人のロックオンが代わりにマイスターとなるのでしょうか??
その辺りも気になるところです。

では、全体的な感想を少し。
ほんっとーに毎週書いてますが、最近めっちゃ面白いです。
戦闘もどんどんヒートアップしていっているように思います。
今回もほとんどが戦闘シーンで、見ている側も力が入りっぱなしでした(汗
ところで、トランザムシステムってみんな使えるんですね~
このシステムが今後の戦闘の鍵になりそうです。
あと、前から思っていて今日かなり思ったことですが、絵もSEEDの時と比べてさらに綺麗になっていると思います。
しかも使いまわしが少ないのは嬉しいですね!!
本当に毎週内容の濃いものを見せて頂いて、スタッフさんに感謝です。
あと1期は残り少ないですが、この調子で面白いものを見せてください。
でも、みんな殺すのだけはやめてください。
それでは今週はこのへんで~


ブログランキング参加しています!!
ポチッとお願いしますひよこ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/16 22:05 】
mira | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業旅行記 ドイツ編 | ホーム | 帰ってきましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ibutokame.blog101.fc2.com/tb.php/46-57486a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
